INFORMATION インフォメーション

レッスン受講者の声
受講者の方々からレッスンの感想を頂きました。

自分のイメージを引き出していくアレンジメントやアロマは初めてです!要所要所で的確なアドバイスがあって、集中して取り組めました。今度は違うアレンジに挑戦したい。

30代 会社員

素敵なお部屋で雰囲気がとても良かったです。キャンドル造りは楽しく、オリジナルキャンドルが作れるので思い出になって良いです。先生もとっても素敵な女性で、好感がもてました。

20代 会社員

サロンの広さも雰囲気もちょうどよく、お花がたくさん飾ってありすごく和みました。初めての人とも和気あいあいと話せました。

40代 女性

今まで気にしていなかったカラーについて、知ることが出来、とても興味がわきました。自分のパーソナルカラー、フラワーセラピーにも興味があります。

30代 専門職
オンラインショップ アロマ&カラーセラピーグッズ販売
Lachicセラピーペンダント(アロマペンダント)
ページトップへ